なめまる

なめは虎の子、とらまるしょって

FREEHUGS ~ 松田元太中心備忘録~

 

Kis-My-Ft2  Concert Tour 2019

FREEHUGS  @京セラドーム  7/13・7/14

 

キスマイツアーお疲れ様でしたーっ!

ご縁がありまして京セラ2日間お邪魔しました!いつもいつもレポやら闇写でふりはぐずのツアーを脳内構成して再生しとったけど、余裕で上の上、どこまでも上をいく素晴らしいライブでした、、!

 

元太がもう良すぎて良すぎて良すぎて、、いつもの如く好きが急加速しました(:3_ヽ)_ 

 

拗らせるならいつも元太がいい、、

元太じゃなきゃイヤッ(  ›_‹  ) ←誰

 

と、目が覚めてもなお、拗らせ続け、やっとその想いを文字に起こす決心がつきました!!!!

 

今回2公演入って1公演目は立ち位置とか、あ!ってなるとことかひたすら元太追っかけて全体像把握するのに一生懸命で2公演目オーラスだったから、これでもかってくらい集中して見たけどすーっごいじぶんが好きなところの記憶がエグいぐらいに重すぎて他のとこもきっとすっごい可愛くてかっこよいとこはあったんだろうけど、全部が全部説明出来んくらい好きで何してる元太もきっと大好きなんだな~と実感しました!!!!その中でも自分がとびきり大好きなとこをうるさく喋らさせて頂きます!!!


1番大大大好きだったのは千さんのソロ!

トリプルカイトwith元太の、元太!!!!!

私の大好きな切な苦しい儚い元太が満々の満載で!!!表情の一つ一つが細かくて、言葉じゃなく体、顔、目線、それはもう全身で、あんなにも歌の中の感情や場面を表現してて。

ほんとに元太が大切な人とお別れしてしまって、でも、あの笑顔が忘れられなくて、抱きしめたいほどに好きで好きで苦しくてしょうがないって感じが痛い程伝わってきた、、。

こんなに弱っている元太をほっとけないし、すぐ側に行きたいし、よしよししたいし、慰めたいけど、元太が求めているのは私じゃなくてあの子なんだよな、、って、一瞬にしてスタンドに立つ私は、曲中の元太に悲しい片想いしてるなめ氏へと変化してました。

こうやって一瞬にして誰かの目だけじゃなく心ごと奪ってしまう存在感と誰かの気持ちを大きく動かす表現力はやっぱり私が1番大好きな元太の魅力だーーー!と、再確認しました!

(もちろん、かわいい元太も大好物です!!!!!)

 

それにこの曲に出てた4人は四者四様それぞれ表現の仕方が違ってたのもすごく良かった!

 

まちゅは繊細さがすごく出てて、つらい、悲しい、大切な人を失った虚無感に囚われてこのまま堕ちる所まで堕ちてしまうんじゃないかっていう危なさがすごく魅力的だな~と。

 

ちゃかもまちゅとちょっと似てるけど、でもやっぱり優しさがすごく出てて、そんな現実や大好きで大切な人と別れた現実に悲しみながらも受け入れてしまう、悲しみだけじゃなく楽しくて幸せな思い出ごと愛おしむように包み込んでしまうような表現、、うう、悲しいよおおお(;▽;) (ほんとに主観です)

 

うみちゃんは力強く、なんで!どうして!!?なんでなんだよ!と、未だ現実が受け入れられない、信じたくない、分かってるんだけど、じゃあ、この行き場のない気持ちはどうしたらいいんだ、、って、感情を剥き出しにして、、怒って、当たって、、そうやって気持ちをぶちまけた後に、急にどうにも出来ない現実に怒ってる自分が馬鹿馬鹿しくて、悔しくて、つらくて、急に寂しくなって静かに涙するのがとっても人間らしくて、いいな~って、思うんです(涙)


ちな、ほんとこれは全て私の主観であり妄想です。ついつい妄想広げがちなもんで、止まらなくなっちゃうんですよね。

 

帰りの車中の話なんですけど、しめ担の友達に

「今日ののえしめの輩みたいなサングラスまじでかっこよすぎんかったか?!治安悪かった!卍龍也だった!!!」

って話してて、しめ担

『そんなとこあった?!見逃したのかな???!』って。

「Tシャツ着てたよ!」

『じゃあアンコールの時かなー???』

 

なんて言ってて、 しめ サングラス で ググる

 

 

 

 

 

画像が出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mokmok55:20190716021801j:image

ん?あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mokmok55:20190716021759j:image

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mokmok55:20190716021804j:image

あ~~~TシャツはTシャツでも、

BOYS BE AMBITIOUS じゃね、、? て、

 

とらちゅーぶやないかーーーーい!!!

全然ライブ中ちゃうやーーーん!!!げら

 

実は公演前にとらちゅ見てたんです。

どうやらそののえしめ卍サングラスをライブ中に脳内召喚してすり替えてたみたいでwww 

すごく都合のいい脳みそですぐ作り上げちゃうから、妄想も同じことで、何かしらネタさえあればあることないこと好き勝手繰り広げれるんだな~って、いろいろ自分怖くなった。

すぐ話が脱線するのも悪い癖で、なんの話してたか忘れちゃう人だから許して欲しい()

 

 

 


にしても!!!四者四様の話に戻るけど!同じ曲でもこんなにも個性が出るんだ~と思うと、すごく面白かった!!!想像掻き立てられた!!!

表現の仕方って、その人の物事の感じ方に左右されると思うし、こーゆー恋愛のバラードや失恋みたいな曲は表現の仕方がたくさんあって個性の宝庫だと思うから、その人の意外性とか違う一面見れる気がするのでもうとーーーーっても好き!!!


ちな、私が胸を打たれて、脳内で何万回も再生している元太は、『恋し過ぎて 求め過ぎて 苦しくなる』の『苦しくなる』で頭抱えて下向いたと思ったらつらく苦しく泣きそうな顔をしながら乱れた髪と共に虚ろな目で上を向く元太です(どばあああああ)こんな風に強く元太に想われるあの子になりたいです、、。(と、悲しい片想いをす、、以下省略。)


まず((私はあなたの笑顔が恋しいです))って題名からあかん!!!!好きや!好き!

そもそも、この 失恋お別れ引きずりソングを彼らに表現させることを決めた誰かさん、ありがとう、、金一封差し上げます!

 


あとは、にかソロの元太も、ものっすごいかっこよくて!バッキバキ!!!監獄の看守?!なんか、怪しい軍隊感あって最高に良かった!(語彙力)かつ!途中バッて上の黒いの脱いでからの赤い和っぽい衣装はかっこよすぎた(°Д° )!!!!!元太の二の腕好き!!!ハグして!ふりーーーーはーーーーぐ(  ^o^  )/!!!ってなった!最後にくちゃいくちゃ~いってやってる元太はとってもとーっても可愛かったでーーーすっ!はなまる満点!


あとこれこれ!横尾さんの 元太のジャケット強奪逃亡捨て去り事件!!!

えびばでごーの時に元太のジャケットを横尾さんが脱がせだして、元太もはははって笑いながら満更でもない感じやってたらジャケット奪われるんです!ほいでジャケット小脇に抱えた横尾さんは低姿勢でローラー滑らせて外周をゆっくり滑るんです!そんな横尾さんを同じような低姿勢で斜め後ろについて追っかけるんです!そしたらいつの間にか横尾さんの小脇に抱えられたジャケットは消えてるんです!そう!彼!そっと外周に落としてるんです!!それを気付いてあーーーっ!てなってジャケット取りに行く元太!!!かーーーわーーーいーーーいーーーε=\__〇_!!!一部始終楽しませて頂きました(合掌)

 

テキーラ元太すっごく楽しみにしてたんですが、カウンターみたいな台にかぶってなんも見えんかった〜〜(笑)しめげん見たかった〜!オレンジはむはむ見たかった〜〜〜!なので、私が覚えているテキーラ元太は、急に立ち、1人ぼーっと後ろの方で怪しげに立ってる元太だけでしたw(なにそれ)


あとはトキメキ紹介のまちゅ!曲紹介と振りのお願いレクチャー張り切ってたのかな!緊張してたよねっ!ちょっと失敗しちゃったけどとっても可愛かったから良し!けども宮っちぱいせん、まじのダメ出しするからその後のまちゅ声ちっちゃくなっててwww 大丈夫かな??まちゅ、大丈夫かな、、?大丈夫だよぜーーーーんぜん気にしなくていいからっ!上出来!って!きっとあの時トラジャ担みんなまちゅの心配と擁護にかかってたと思う!

振り練習のにいにやってない!はい!にいにだけ練習~!はいっ!の元太も可愛すぎるし、終わったあとの心のこもってない「上手~~~~~(棒読み)」のちゃかは好きすぎたwww 『しずやのめいさんち~』も手ぇ叩いて笑ったのに、まわりはまあまあ『???』だったけど、あれは最高はなまるあげます!贔屓目の噂たってるけど贔屓目万歳よな(ᐛ)σ♩


あ、FIREBEATの元太はもう息つく暇もありませんでした。

激しく乱れる髪に腰、、手の使い方も全部が全部えろく艶めかしくて、、私なんかもうまるで盛りのついたネコですよ、はい。めちゃめちゃかっこよかったな~もうぐっちゃぐちゃにして欲し、、(自主規制)


個人的にあと好きだったのは宮っちのソロはすーごく可愛かった!まちゅが天使!みんな天使!幸せの象徴!ハッピー!ってくらいにっこにこでキラッキラ!眩しすぎたわ!

 

細かく覚えてないけどメンステからセンターの花道にがーーーって集まって走るとこはいちいちみんな顔合わせて笑いあったりなんか、わちゃわちゃしてたりしてすーごく可愛かった~!おとらちゃんみんながきゃっきゃしてるのがほんとに好きなんだな~(◜ω◝)延々見てられる、、きっとこのツアーとっても楽しかったんだろうな~! 全部!みんなの絡み全部見たかった!!!目が足りねぇ!!!

 

ほぼ、元太中心に見ていたものでなかなか全体だったり、ほかのおとらちゃん達のかわいいかっこいいところをたーーーーくさん見逃しているので、早いとこ円盤化して頂き、鬼のように再生したいです(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡

 

あ!!!あ!あ!あ!あそーだよ!!!

最後のおとらちゃん紹介のとこ!

13日はしめちゃんが元太の手にあご乗せやって、その次元太はセルフあご乗せでにんまりしててめーーーちゃくちゃ可愛かったああああああああ(」^o^)」!!!!

オーラスは歓声集めに集めて唇セクスィーに豪快に舌で舐め回してもうイった~~~~、、( °࿁° )(ちーん

ねえねえ、おかわりげんたしていい?

 

あと、 CHUDOKU めっちゃ好き。

声を大にして言いたい!、!おとらちゃんにしてもらいたいですわたし!!!

わざと終電乗り過ごさせて、酔ったふりしてお互い満更でもない空気に飲み込み溺れていくおとらちゃんください。電気消してほしい!ちゃかに!!!いや、あ、元太に、、いや、各々好きな人に!!!

とりあえずモニターいっぱいのエロく誘ってくるおとらちゃんは見たいでしょ!!!見たいよ!!!

 

 

MCでは千賀さんの 全身脱毛宣言に腹抱えて笑ったwww おちんちんの毛もなくなるの?のたまちゃんんはナイスすぎるし、当たり前のように多分と答える千賀さんに、みんなが爆笑するあの空間は良かったw

職業柄うっかり赤ちゃんのこちんちん思い浮かべたよね。(いや、だれも、せんちゃんがこちんちんだなんて言ってませんよ!)

 

あとは〜〜、たまちゃんの 止まらない〜 は鬼可愛くてつい声出た( •ө• )

 

 

あ!アンコールの時のツアーT!崩して着る元太もサスペンダーばっちしインしてカチッとな元太もどっちも大好きで見れてよかった~~~!個人的に着こなし半端ねえイケメン、イケ過ぎてるバランス良すぎんか???ってなったのはうみちゃん!!!片っぽサスペンダーでTシャツずるずるに出してるのはかっこよすぎるな~~~片っぽサスペンダーずるいわ~

 

そもそも片っぽサスペンダーに弱いのかもしれない私。

 

しずのとらちゅの片っぽサロペの衣装めっちゃ好きだもんな~~~

f:id:mokmok55:20190716225039j:image

 

 

やっぱ元太ばっかり追っかけてると、周りで何してるとか、気づいたらキスマイ兄さんワープしてるとか、突然のキャーーーーーーー!!!

にびっくりしたりすることがあるんですけど

そのキャーーーーのひとつがアンコールの時でタオル投げてたんです。『あのタオル洗えんよね~』って話してて、確かにげん汁洗えね~な~~~って。

でもあのタオル、もし、もし仮に元太が私に投げてきたとしますよ。その時の私の脳内は

 

『ちょっとこれ、先に帰って洗濯して干しといて。おねがいっ!もーちょっと帰れんから、よろしく~』

 

なんですよ。

 

もう、、、

 

『わかった。ちゃんと干しとく(  ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )♡』

 

な、訳ですよ。

 

ああ、幸せだな~~~~~  元太のサッカーの試合とか夜の友達とのフットサル見に行きて~わ~~~~

 

 


まあ!そんなこんなで!あっという間に終わっちゃったFREE HUGSだったけどすっごい楽しかったー!

次はサマパラ!楽しみだな~!トラジャとトラジャ担みーーーんなでアツい夏を過ごすぞ~~~~~・:*三( ε:)!!!

 

だらだら長く喋りすぎてしまうので超ロングになってしまいました!すっきりー!

 

おしまい